とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.6.17

6月のお誕生日会🎂

こんにちは♪

今週はお天気がいい日が続いて、お外に出ると汗をかく日も増えてきましたね☀️

暑さに負けないように、しっかりと水分補給をしながら過ごしたいと思います😊

保育園では、お誕生日会をしたり父の日のプレゼントをお家に持ち帰りました👨🏻💙

みんな大好きなおともだちやパパに「おめでとう」「ありがとう」の気持ちを伝える素敵な1週間となりました🥰

6月で1歳になるおともだちと2歳になるおともだちのお誕生日会をしました!

インタビューが大好きなおともだちも沢山質問してくれました✨

毎回、何を聞こうかな〜?と悩んでいる姿がとっても可愛いです💕

その日の給食は、みんな大好きお誕生日メニューのお給食でした✨

今月はハチです🐝🍯

デザートも食べてみんなニコニコ!笑顔がとっても素敵な日でした🌈☺️

そして、今週(6月18日)は父の日です♪

みんな、大好きなパパへ一生懸命制作をしました💙

絵の具や花紙を使って、カラフルなとってもかわいい作品ができました⭐️

 

戻る