とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.19

野菜もりもりご飯

こんにちは?♪ あっというまに.. もう来週はクリスマスですね???✨ 今日も食事の様子をご紹介しますね♪ 18日(火) *秋刀魚と生姜の炊き込みご飯 具沢山あったかおでん 蓮根とひじきのサラダ *南瓜のきな粉団子 秋刀魚の炊き込みごはんは相変わらず 大人気でした?? おでんはうずらの卵に、大根、人参、こんにゃく 泥つきの新鮮な蓮根、里芋も使用して 出汁をしっかりとって作りました✨ 沢山食べてくれました?? 19日(水) *豚肉と根深ねぎの甘辛丼 ほうれん草とえのきのナムル 厚揚げとわかめの味噌汁 *豆乳 焼きそばパン いただきますの挨拶も上手です? ご飯もりもり食べました? 真剣にお箸を使っています?✨ 今日もごちそう様でした✨

戻る