とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.19

お外遊び大好きっ⛄️

こんにちは❣️ 今週末はいよいよ待にまったクリスマス会ですね? 子供達も私達もとっても楽しみしてます? 先週は雨でお外に行けなかったんですが、 今日はみんなでお外に遊びに行きましたっ?♩¨̮ 0、1歳児さんは小学校に亀さんやうさぎさんを見にいきましたよ〜?? 子供達はあっうさぎさん起きてる❗️と指をさして 先生に教えてくれました?? 2歳児さんは公園でかけっこや、大型遊具で体をたくさん動かしました✨✨ 7251A455-70D0-46E6-BB71-17288CC7A965 以前は登れなかった遊具に一生懸命登る事ができたり 子供達の成長が見られ嬉しく思います? またお外でたくさん遊ぼうね?❣️

戻る