とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.11.13

秋探し

こんにちは✨

秋も深まり寒さも増し、冬が近づいていますね?

コロナも少しずつ増えているみたいなので、外出の際はお気をつけください?

さて今回は先日の勤労感謝制作、戸外遊びの豪華2本立てでございます?(笑)

0歳児のお友達→花紙、シール貼り
1歳児のお友達→なぐりがき、シール貼り
2歳児のお友達→ハサミを使用した折り紙の1回切り、シール貼り
でした!!

どのお友達もとびきり素敵な作品が出来上がっておりますので、持ち帰りをぜひ楽しみにしていてくださいね??


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦続いて戸外遊びの様子です‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

どんぐりをみて、嬉しそうに見せてくれました❣️❣️
さて、このどんぐり何に使うかな〜???
乞うご期待♡

今週入園した1番新しいお友達です!
登園2日目にして、泣かずに落ち着いて過ごすことができる姿に職員一同、驚きました( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬
これから沢山遊ぼうね♡♡
続いては10ヶ月の1番小さなお友達です!!
少しずつ立てるようになってきて、今日はこんなに上手に立てました!!

日々みんなの成長が見れて、とっても嬉しいです♡
これからも元気に大きくなぁれ?

戻る