とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.11.11

社会見学³₃

今週に入り一気に

冷え込み始めましたね??????

皆様、体調の方はいかがでしょうか。

コロナ感染者がまた少しずつ増え始めて

いますので、引き続き感染予防

行って参りましょう!!

さて、10日(火)は社会見学の日でした!

今年はコロナウイルス感染予防も含め

1歳児さんの大きいお友達、

2歳児さんの6名のみ行きました!!

前日までの天気予報では

晴れ☀マークだったのに

当日の朝は怪しい雲が広がっていました。


その為急遽予定を変更し、

ガソリンスタンドの見学のみ行いました?

感染予防をしっかり行い、

車にガソリンを入れる様子をみんな

真剣な眼差しで見つめていましたよ???✨

ではでは、社会見学の様子をご覧ください‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

?ガソリンスタンドへレッツゴー?


?ガソリンスタンドについてのお話?
?車が来るまで?
?給油中の様子を見学中?
?記念撮影!はい、ポーズ?

子どもたちはとても楽しかったようで

保育園に帰ると先生やお友達に

ガソリンスタンドのお話を

たくさんたくさんしてくれました???

御協力頂きましたコスモ石油様

ありがとうございました❁❁


戻る