とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.3.19

3月のお誕生日会

こんにちは☀️

ぽかぽかに暖かい日が続いていましたが、雨が降りまた寒さが戻ってきましたね?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週はお誕生日会をしました☆

3歳になるつきぐみさんです♪

冠と誕生日カードを貰ってとても嬉しそうですね✨

続いてインタビュー?

積極的に手を挙げてお誕生日のお友達に質問をしてくれました☆

お誕生日のお友達も一生懸命に質問に答えてくれていました☺︎☆

「ハッピーバースデートゥーユー」の歌を歌った後は先生の出し物?

動物シルエットクイズをしました!

その動物はお別れ遠足で会った動物さん達です?

「メーメー!」や「うしさん!」と格好良く手を挙げて教えてくれました☆

緊張して固まるお友達もいましたが、勇気を出して手を挙げてくれました☺︎

他のお友達も動物さんに興味津々♪

ほし組さんも先生と一緒に答えてくれていました♡

全員で素敵な誕生日会を過ごしました☺︎

3月も残り2週間?

楽しい思い出を沢山残していこうね♡☺︎

戻る