とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.8

令和2年度 夏祭り

皆様こんにちは☀️

梅雨も終わり、暑い夏がやってきますね?

保育園では、水遊びやプール遊びなど、これからも夏ならではの遊びを楽しんでいきたいと思います?

さて、今年度は新型コロナウイルスの影響で職員と子どものみの実施となり、残念でした...

しかし当日は可愛い浴衣姿の子ども達を見ることができ、最後まで楽しんでくれたようなので良かったです?

保護者の皆様、お忙しい中浴衣のご協力、ありがとうございました?

制作では、かわいいお面が出来上がりました♥️

次は、露店を楽しんでいる様子です♡
仲良くお友達や先生と手を繋いで、楽しく過ごすことが
出来ました♥️


そして!!!
保育園で育てている枝豆に変化が...!!!
中身はまだ空っぽの様でしたが、収穫まで
きっともうすぐですね?
大きく大きくなぁれ!✨✨

戻る