とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.10.9

今週もたくさん遊びました

朝晩は冷えて、本格的な秋の訪れを感じますね?

今週もお友だちとたくさん遊びました!☀️

その中の運動遊びの様子をご紹介します♬

月組さんと虹組さんです?

椅子に座って先生のお話しをよーく聞いてくれています?

いろんな動物になりきってよーいどん!?

カニさんやお馬さんなどの真似っこをしてゴールを目指します!

月組さんは、なりきるのがとっても上手でした☺️

続いてはお友達と協力して、カボチャを運ぶ遊びをしました?

10月はハロウィンでもする予定の競争の練習をしました!

最後まで落とさずに、お友達と仲良く運ぶことが出来ました?

星組さんはボールでたくさん遊びました❤️

ボールを投げたり転がしたりして、ニコニコで楽しんでいました☺️

来週もたくさん遊びましょうね♬

戻る