とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.10.16

お芋掘り

こんにちは!最近は朝晩が寒くなってきましたが体調はいかがですか?

保育園では芋掘りをご家族の皆さんと子どもたちで行いました?

当日はとっても晴天でお芋掘りにはぴったりの天気となりました☀️?その様子をお届けします✨


雲ひとつない空に芋掘り会場は沢山のご家庭が参加されました☺️
他の参加者の方々もいて大賑わいです⭐️
お芋を見つけて教えてくれました☺️❤️
みんな一生懸命にお芋を掘っています!
お芋ってこんなに大きくて長いんだね!?
自分でとったお芋!美味しそうだね??
とったお芋をカゴに入れてうんとこしょ!
たくさんのお芋が取れたね☺️✨
みんな暑さに負けずにお芋を沢山取ることができました⭐️
お芋食べるのとっても楽しみだね♪

戻る