とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.11.27

レーズンスコーン

こんにちは??

11月も残り3日⛄朝晩冷える日が続きます。体調管理に気をつけて過ごされて下さい?

11月の献立も残りわずかです。

今日はメニューは

*ご飯 *豆腐と挽き肉の揚げ団子

*彩りナムル *春雨と白菜のスープ

ナムルはひじきを似て下味をつけて、

茹でたもやし、小松菜とコーンを和えて

栄養満点のナムルでした⭐⭐

お団子の方が人気かな~と思いきや、

ナムルをおかわりする子が多くびっくりでした???

こちらつき組さん?

これなに~?と春雨やお野菜を指差して

いつも興味津々です?

15時のおやつはレーズンスコーン?

オーブンで焼き上がりました~❕

調理室はとっても良い香り……???

出来立て美味しいおやつでした?

最近はレモンチーズケーキやリンゴヨーグルトケーキなど甘さ控えめで作る美味しいおやつがいっぱいです?

12月の献立もお楽しみに~???✨

戻る