とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.4.15

お部屋で楽しく✨

 

こんにちは🌸 新学期が始まり、一週間が経ちました!

少しずつ、保育園にも慣れてきたお友達。毎日、お部屋で楽しく遊んでいます!

続いてはサーキット遊びです☺️

平均台を渡ったりトンネルを潜ったりしました!

思いっきり体を動かして、とても嬉しそうでしたよ✨

 

 

手を合わせて「いただきます!」

給食も、みんなで食べると美味しいね🌟

おかわりをしてモリモリ食べてくれるお友達もいっぱいです😆

 

4月の制作は桜です🌸

指で糊を塗って、木や花を貼り合わせます!

糊の不思議な感触にどきどき…!

「見てー!出来たよ!」と嬉しそうに見せてくれて、とても可愛かったです🌈

 

0.1歳児さんは、絵の具でスタンプを押して、

綺麗な桜が出来上がりました💕

 

これからも、色々な遊びを楽しみながらみんなで元気に過ごして行こうと思います🌟

 

戻る