とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.10

表現する事の楽しさ

新年度が始まり もう10日ほど経ち 子ども達も少しずつ 新しいクラスやお友達 先生にも慣れ 毎日楽しく保育園での 生活を送っています?✨ 今日は あいにくの雨 ☔️ 室内での活動となりましたが たくさん体を動かして遊べるよう リズム遊びを行いました♪ しっかりと音を聞き分け 上手にリズムに合わせて体を動かす 子ども達 ?✨ 自分が感じたままを自由に表現する楽しさを 味わう事ができたようでした (^^) その他にも 各クラスで 製作にも 取り組みました ? 子ども達は 製作を通して 様々な素材に触れ イメージを膨らませながら 表現する事を 楽しんでいました(^^)

戻る