とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.9

ぬいぐるみリレー⭐️

こんにちは✨

先日は『ぬいぐるみリレー』を行いました☆

"いまから何をするのかな〜❓✨"とワクワクした表情の子ども達?

まずはたんぽぽ組さんからスタートです‼️


小さいお友達はハイハイで、大きいお友達はぬいぐるみをおんぶして、先生が待つゴールに一直線⭐️

とっても上手でしたよ?

続いてはちゅーりっぷ組さん‼️

ぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて、優しくだっこやおんぶ✨

大切に運んでいます?

最後はさくら組さん‼️

好きなぬいぐるみを選んで大切に運んでいます?

かわいいぬいぐるみさんは夕方の自由あそびにも登場しましたよ?

とっても楽しかったね✨

また一緒にあそぼうね??

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る