とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.30

2023年度 卒園式&修了式

桜が咲くこの季節、

今日は別れの日…

 

子どもたちは卒園式と修了式を行いました。

 

 

証書の受け渡しに緊張する子どもたち👦🏻㊗️🎊

「大きくなったら何になりたいですか?」

のインタビューでは

「ネコ」

「けいさつ」

「アンパンマン」

 

上手に答えられてたね💓

先生からの出し物では

"ビビディ ババディ ブー"のラインダンス!

息を合わせてリズムを揃えることに手こずりましたが、

本番は成功💪⭐️⭐️⭐️

 

卒園するさくら組のお友達は堂々としていて

たんぽぽ組、ちゅーりっぷ組の憧れな存在になったのでは

ないかと思います😊💗

 

 

2023年度、様々な面でご協力頂き誠にありがとうございました。

来年度から新しいメンバーが加入して、違った雰囲気を作り上げていきたいと思いますので

引き続きよろしくお願いいたします🐣🍀🌸

戻る