とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.3.23

大好きな保育園🌸

こんにちは☀

いよいよ今年度も残り少なくなってきましたが

今週も子ども達の笑顔と元気な声でいっぱいの

毎日を過ごしています✨

今年度で卒園の2歳児のお友達✌️

たくさん遊具のある公園に遊びに行きました🌈

 

 

先生やお友達と思いきり遊んでいましたよ🧡

そしてお部屋では自由画をしました🖍

 

4月と比べて力強く描けるようになったり、いろいろな色を使って描くことができるようになりました😀

そして、今年度最後の再生栽培の玉ねぎもとても大きく成長しました🧅!!!

子ども達も毎回植物の成長に興味を持ち、少しでも食育に繋がってくれていたらいいなと思います😊

今年度もあと1週間となりました!

体調に気をつけながら最後までたくさんの思い出を作りながら元気に過ごしましょうね❤️

戻る