とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.4.20

だいすきなおともだち🐣🎀

今週は新入園児のお友達も生活に少しずつ慣れてきて

とみよ保育園のカリキュラム「文字数字遊び」「音楽遊び」「運動遊び」などが

てんこ盛りでした😊✨

 

みんなでやる楽器は大きな音が出て迫力もあり、より大きな音を出そうと頑張っていました⭐️

運動遊びでは、ゴロゴロと転がっているようで、筋肉の発達を促す大事な動作でもあり、

みんなで仲良くやっていました👍💫

玩具の貸し借りも言葉で伝えようと頑張り、取り合いはせず

「貸して」「どうぞ」と言い合える微笑ましい姿を見せてくれています💖

 

月に一度のビッグイベント🎂

4月生まれの誕生日会がありました!

個性を出しながら発揮して大きくなった姿を見せてくれるので

先生たちも嬉しいイベントです🥳🌸

 

 

夕方の時間も仲良しなお友達と楽しく過ごしています😆❣️

 

「どこにいったかなー??」

「ここだよ!!!」

また来週も元気に過ごそうね😘💓💓

 

 

戻る