とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.4.6

春の探索🌷🐝

すっかり春らしくなりましたね☀️

お外遊びでは虫探しに夢中な子どもたち🔍

虫がどんなところにいるか、ちゃんと知っています🤭

 

「見つけたー!!」

みんなの目線の先にはダンゴムシ🌼

じーーーっと観察しています👀

 

でも、触るのはちょっと怖い子も💦

恐る恐る触ってみる姿も、とっても可愛いです❤️

 

桜やタンポポなど、お花もたくさん🌼🌼

短い春をめいっぱい楽しんでいます☺️🍀

 

慣らし保育を頑張っている新入園児さんも、

かわいい笑顔を見せてくれるようになってきました😆💕

1週間よく頑張りました👏👏

来週からも楽しいことがい〜っぱい待ってるよ🎶

 

1日でも早く、保育園が安心できる場所になるように

楽しい遊びをたくさんして、

愛情たっぷりで過ごしていきます🥰

戻る