とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.10.4

おままごとあそび

こんにちは?

今日は夕方の自由あそびの様子を

紹介したいと思います!

お帰りの会が終わり、お迎えを待っている

子どもたちはブロックや、マグフォーマー

木の電車などで遊びます?

今日はおままごとあそびの様子を

見てみたいと思います!

ご飯を作るさくら組のシェフたち!

椅子に座り作ってもらったご飯を

食べるちゅーりっぷ組さん?

お好みでマヨネーズをかけます?!

ぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて

トントン?と優しく寝かせています

たんぽぽ組さんもお兄ちゃん、お姉ちゃんと

一緒に遊べてニコニコです??

またみんなで遊ぼうね✨

令和元年12月
福岡県大野城市に3・4・5歳児のための保育園
富世学舎(とみよがくしゃ)開園

詳しくは下記URLをご覧ください
http://www.tomiyo-school.jp/

戻る