とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.15

うみはひろいな〜おおきいな〜

こんにちは? 台風が近づいていましたが無事過ぎていったので 一安心ですね✨ 先日ブルーシートを海に見立てて遊んだ時の様子をご紹介します?? ブルーシートを海のようにバサバサと広げると 子供達は目をキラキラさせて? 「うわ〜すごい」「大きい〜」 みんなでバッシャーンと入り泳いでみたり、もぐってみたり♪ ボールを入れたり魚つりもしました??? 「これが釣りたい」 「むずかしいな〜」 悪戦苦闘しながらも真剣ですっ?   釣れた時はこんなにかわいい笑顔が見れました❣️ またみんなで保育園の海はいろうね??

戻る