とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.9.18

9月誕生日会

こんにちは☀️

今回は、今月のお誕生日会の様子です?

9月のお誕生日のお友達は

1歳児の女の子です❤️

メッセージカードと王冠のプレゼントを

もらって嬉しそうでしたよ?✨

インタビューコーナーでは

『お名前何ですか?』

『好きな食べ物は何ですか?』

というお友達からの質問に一生懸命

答えてくれました?

最後は、ケーキのプレゼントをもらって

お友達からはハッピーバースデーの歌の

プレゼントです??

ろうそくをふーっと消すのも上手でした?

そして、その後はお楽しみの

先生からの出し物です?

まず最初はなぞなぞペープサートです?

帽子に隠れた動物の色や模様を見て

何の動物かな〜と考えていました?

次はくいしんぼうおばけです?

イチゴを食べるとなんと体がイチゴ?!

こちらはバナナに変身?!!!

食べたものに変身していくおばけに

興味津々な子どもたちでしたよ☺️

楽しい誕生会になりました??

戻る