とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.7.17

7月誕生会

先日、7月の誕生日会を行いました?

7月生まれのお友達は

さくら組の男の子です✨

王冠と誕生日カードのプレゼント?

嬉しかったね??

お友達からのインタビューでは

「好きな色はなんですか?」

「好きな動物はなんですか?」

ちょっぴり照れながら

一生懸命答えてくれましたよ⭐️

お友達から歌のプレゼントと

最後にケーキのプレゼントももらって

ろうそくをふーっ?

そのあとは、先生からのお楽しみ会❣️

まずはマジックショー??






紙コップに入ったぬいぐるみが

隣の紙コップにお引越し?!

いないはずのところからぬいぐるみが

出てきて大喜びの子どもたちでしたよ?

最後はジュース屋さんの登場です?

赤、黄色、青、紫の4色の色水を混ぜて

10種類ものジュースが出来上がりました?‍♀️

色が混ざり合って違う色になる様子に

興味津々でした?

お誕生日メニューは

彩り鮮やかなそうめん、スイカなど

夏ならではの給食でしたよ?

とっても美味しかったね??

楽しいお誕生日会でした??

戻る