とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.6

プール納め

こんにちは☺️

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、少しずつ秋の訪れを感じてるこの頃?

プールも終わり、子どもたちは有り余る体力でお散歩や戸外あそびをおもいっきり楽しんでいます✨✨

今日は、7月から2ヶ月行っていたプールの様子やプール納めの様子を紹介します?

プール開き当初は、泣いている子どももいました?

ですが日に日に笑顔の時間が増えるようになり…???

お友達同士で水を掛け合う姿も見られるようになりました?笑

プール納めの日には、プール遊びを頑張った証のメダルをプレゼントしましたよ?

みんなよく頑張りました???

また来年のプールでの姿を見るのが楽しみです?

次回のブログもお楽しみに??

戻る