とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.30

製作遊び

こんにちは?!

今日は久しぶりにやっと雨もやみましたね!?? 

早いもので明日でとうとう8月も終わりますね!??! 写真は戸外遊びでの一枚です!☺️ 沢山プールや公園で元気いっぱい遊びましたね!

今日は敬老の日に向けた製作の様子をお伝えします!?

先生のお話を聞いた後に製作スタート!

好きな絵の具?に指をつけてポンポンっ!

職人のように集中しながら指スタンプをしていましたよ!??

初めてするお友達は絵の具の感触が苦手なようでしたが徐々に慣れて楽しめていましたよ☺️!?

スタンプ台を使って手形も取りました!☺️?

おばあちゃんおじいちゃんへ心を込めて作りました?どんな作品ができるか楽しみにされていてくださいね☺️? 

戻る