とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.4.20

4月のお誕生日会🎊✨

こんにちは😊

先日は今年度初めてのお誕生日会を行ないました🎊

4月生まれのお友達は0歳児の元気な男の子です👦💗

 

 

保育者の出し物やケーキの飾り付け等、驚いたり笑ったりしながら

とっても楽しそうに参加する様子が見られました😄🍀

 

 

この日の給食は、お誕生日会メニューでした🍰

保育者に援助してもらいながら、手掴みや食具を使って

一生懸命食べ進める様子です🍴✨

 

 

毎日、楽しい雰囲気の中で食事を行なっています✨

 

 

慣れない環境の中で何事にも一生懸命頑張っている子ども達👧👦✨

お家ではゆっくり休息の時間を設けてあげて下さいね😊

今後も様々な様子をお見せしていきたいと思います💕

 

戻る