とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.9.4

プール納め、そして9月になりました☀️


こんにちは☀️

季節の変わり目で天気も不安定ですが、

今週は無事に晴天の中プール納めをする事が出来ました??

最初は水に浸かることや顔に水がかかることが怖くて泣いてしまうこともありましたが、

次第に楽しさが上回り、ニコニコ笑顔で楽しんでくれる姿が見られるようになってきました?

水のかけ合いっこが出来るほどで子ども達の

成長に驚きの連続でした?

最終日には、プール遊び頑張りました❗️のメダルとカードをもらい、得意げな子ども達でした?✨喜んでくれる姿に先生たちもほっこり温かい気持ちにさせてもらっています❤

また9月からは新しいお友だちも増え、楽しく過ごしていますよ?

毎日がとても賑やかです♪

同じものに夢中になっている姿も微笑ましいです?

運動遊びや、自由遊びなど好きなことが沢山でみんなの笑顔がキラキラ?✨

タオルを使ったアラジンごっこもお気に入りですよ☺️?

これから秋に向けて運動会シーズンですね!

沢山運動遊びを行なって、

みんなでミニミニ運動会が出来るようになるといいなと思っています??

戻る