とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.23

☘️1日の様子☘️

こんにちは?
9月の連休も終わり、もうすぐ10月になりますね。
季節の変わり目で気温差も激しく、子ども達は咳や鼻水が出る子どもが増え、体調を崩しやすくなっています。園でも衣服や室内の気温の調節をしながら体調管理に気を付けていきますね✨

今日は子ども達の日常の様子を紹介しますね。


給食やおやつ、午睡の様子です。

活動時にはボールを持って線の上を上手に歩いて運びました✨

お迎えを待つ際の自由遊びでは、ブロックで新幹線や車を作って楽しんでいます。

新聞紙遊びも楽しんでいますよ☘️

保護者の方々も体調に気を付けてお過ごしくださいね。

戻る