とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.2

運動会ごっこ


こんにちは☀️

あっという間に10月♡

季節はすっかり秋模様ですね?

今日は運動会ごっこの様子を

お伝えしたいと思います?

少しずつ行っている運動会ごっこですが、

今日はお天気もよかったので箱崎駅の広場で

のびのびと遊ぶことが出来ました??

まずはかけっこです✨

線の上に上手に並んで、お名前を呼ばれたら

手を挙げてかっこよく返事をしてくれます?

みんなニコニコです?♡

走り回ることが大好きで、

終わった後はみんな「もう1回!」と

言ってくれます?

次にみんなで力を合わせて電車競争です??

息を合わせて1.2.1.2と、

テクテク歩いてくれました? 

そんな姿がとても可愛らしかったです?

最後は駅に綺麗なお花をみんなで見ました?

赤色〜!紫色もあるね〜!

と可愛い声が沢山聞こえてきましたよ?

そしてすっかり園生活にも慣れてきたお友達♩

みんながお世話をしてくれようとする姿も

とても可愛らしいんですよ??

そして昨日は中秋の名月でしたね??

お月見をしたお友達も沢山いて、

とても微笑ましかったです??

Attachment.png

戻る