とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.9.18

9月お誕生日メニュー

こんにちは?☀

暑い暑い夏も落ち着き、朝晩少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね?

今週はお楽しみなお誕生日メニューがありました??

9月なので中秋の名月にちなんで、

お月見カレーメニューです♡

✡うさぎのお月見カレー

✡ハムの味噌マヨドレッシングサラダ

✡お月見卵

✡うさぎリンゴ?

.

いただきますの挨拶の後に

りんごは食べやすくカットしています?

うさぎさんをカレーと混ぜ混ぜ

美味しくいただきました??

新しいお友達の笑顔も見れました??♡

おやつのケーキは自分で手をのばして食べてくれました✨??

こちらは離乳食中期のお友達♡

カメラスマイルがたまりません♡?

15時はキャロットケーキ♡?

すりおろし人参と刻み人参を1本丸々いれて

ふっくら焼けました♡

美味しいおやつがたくさんです??✨

戻る