とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.8.28

8月壁面

こんにちは!

あっという間に8月も終わりを迎えようとしていますね!

送迎の際に見ていただけたと思いますが、

保育園の壁面には様々な向日葵が咲き並んでいます?

どのように咲いたのかご紹介します♬

つきぐみのお友達は、先生のお話を聞いて各々好きなようにはなびらや葉っぱを糊付けし、個性が詰まった作品が出来上がりました♬

初めて糊を触ったときは苦手な様子だったお友達も、慣れると自分で触ってみようとしてくれるようになりました✨

とっても楽しそうに糊に触れていました❤️

また違う日は、つきぐみさんのカルタ大会もしましたよ♬

みんな真剣な眼差しでした✨

そして今週から新しいお友達も入園して、さらに賑やかになりました!

これから先生やお友達といっぱい遊ぼうね?



戻る