とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.8.21

8月誕生日会

こんにちは?今週、お天気がよくない日々が続いていましたが

いかがお過ごしでしょうか?

先日とみよほいくえんのお友だちは、誕生日会をしました?

こんなに手が大きくなりました?
先生やお友だちからインタビュー?❤️
インタビューしたくて、猛アピールするお友だち?
みんなの前に立つとやっぱり緊張しちゃうみたいです?❤️

みんなのお待ちかねの先生からの出し物?
お歌に合わせて、いちごをペタペタ?
にじぐみのお友だちもどこに貼るか迷いながら
お手伝いしてくれました?
最後にチョコレートを誕生日のお友だちがつけて
素敵なケーキの完成?❤️

素敵な誕生日になりますように❤️

戻る