とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.11.1

ハロウィンパーティ

10/31はみんな待ちにまったハロウィンパーティでした?✨ かわいい子供達がさらに可愛く仮装してきてくれました?? この日のためにいっぱい踊ったハロウィンカーニバルの踊りも上手にできました❣️ おばけ、かぼちゃや猫を積み上げるゲームや   おばけのボーリングもして 宝探しもしました? みんなで盛りあがりましたっ? 楽しんだ後は... 近くのお店にトリックオアトリートと言いながらお菓子をもらいにいきました? もらったらお店の人にお礼を行って、皆で作ったかごバッグに入れてにこにこで帰ってきました♪ ハロウィンパーティ、楽しかったね❤

戻る