とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.12.4

12月の制作





12月に入り寒さが増してきましたね?

博多園の子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいです!!

今週はおサルさんも山から下りてきて冬の街を満喫しているようですね??

おサルさんを見かけたら威嚇したり追いかけたりしないように

気を付けましょうね!!


今日は毎月、子どもたちが行っている月制作の様子を少しだけ
ご紹介したいと思います!!

まずはほしぐみさん★

なにやら足に絵の具を塗っていますね~???

子どもたちはこの筆の感触がちょっぴりこしょばゆくて大好きです!!


つぎはにじぐみさん?

にじぐみさんはヤクルトの容器を使ってペタペタしています?

ほしぐみさんもにじぐみさんもどんな作品になるかは

完成してからのお楽しみです(´∀`*)ウフフ

戻る