とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.9

10月壁面制作

こんにちは?風が冷たくなってきて子どもたちの鼻水が心配ですが、ティッシュを自分で取ってきて、鼻水を拭いてる姿が多く見られてとても賢いお利口過ぎる子どもたちです(笑)?

今回は10月の壁面制作の様子をお伝えします?

0歳児はオレンジの絵具で足形を3つ!かぼちゃに仕上がりました?

1歳児は手形でおばけさんの手に!段ボールスタンプで美味しそうなアイスクリームとキャンディもできました? 

2歳児は折り紙をびりびり破いてのりでぺったん!おっきなお芋が出来あがりました?



みんなとっても上手に秋らしい制作ができました!???

さっそく!制作の秋!ですね!??

戻る