とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.11.25

どんぐりケーキ

こんにちは!

秋もそろそろ終わろうとし季節が変わるのが早いですね…子どもたちの成長もはやくあっという間に出来ることが増えてきました??

成長の一瞬一瞬を逃さないように、たくさん遊んで笑顔で過ごしていければなぁ〜と思います?

今日は以前公園で拾ってきたどんぐりや木の枝の廃材を使った製作を行いました?

子どもたちも興味津々で先生のお話を聞きながらとっっっっっても美味しそうなケーキに仕上がっていました☺️✌️!!

カップにシールを貼って…

クリームを乗せたらどんぐりと木の枝をトッピング???

アンパンマンの仲間たちも匂いを嗅ぎつけてやってきました???

クリスマスまであと1ヶ月?

みんなのところにステキなサンタさんが来ますように?★彡

戻る