とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.18

9月誕生日会

まだまだ暑いですね。

夏の疲れや季節の変わり目は、子どもたちは元気そうに見えても実は疲れていることがあります。

3食おいしく食べてよく寝て、元気いっぱいで秋を楽しみたいですね。

今日は9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

インタビューではみんなの前に出て恥ずかしいながらも、好きな乗り物や食べ物を教えてくれましたよ✨

好きな乗り物は『パトカー』さすが男の子?

2歳の女の子の好きな食べ物は『りんご』おやつのりんご煮美味しいよね?

その後の手品では紙皿がアンパンマンと仲間たちの顔に変身したりして、大盛り上がりでした‼️

オレンジの丸が何に変身するかな〜
みんなでおまじないをかけてます☺️
あ、ドキンちゃんになった‼️
アンパンマンにもなったよ✨
先生たちからのプレゼントは何かな〜〜⤴️
イチゴのケーキで〜す?

今月も楽しいお誕生会ができました?

戻る