とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.26

運動遊び✨

明日から10連休が始まりますね(゚∀゚) 5月1日には元号も令和になります‼︎ なので今回のブログは平成最後の更新ですっ! それでは早速… 今日は雨が降りそうで降らない、そんなハッキリしない お天気だったので、園内で体を動かして遊びました フープから外れないようにピョンピョンと 跳んでバランス感覚と脚力を鍛えました♪( ´▽`) みんな上手に移動することが できていました(((o(*゚▽゚*)o))) お次はクマさんですっ うさぎさんよりも難しい両手、両足をフープから外さないようにみんな頑張りました(^.^) 長いお休みに入りますが皆様、体調を崩されないよう ご注意ください! 連休明けに元気に会えるのを楽しみにしています!  

戻る