とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.24

カキカキ️ペッタン!

やねより〜 た〜か〜い〜 こいのぼり〜?

こんにちは? 4月も残りわずかとなりましたね! 早い方は今週末から ゴールデンウィーク✩⋆* お出かけしたり おじいちゃんおばあちゃん み〜〜〜んな集まって お食事会したり? 楽しみが待っていますね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク   博多園では朝の会・帰りの会で 【チューリップ】 【せんせいとおともだち】 【こいのぼり】 の3曲を歌っています?   そこで先日こいのぼり製作を行いました! ☆にじぐみ(1歳児)?????? クレヨンで思い思いになぐり描きを 楽しんだりのり付をしました! 約20分間イスに座ってカキカキ✐☡ するにじぐみさん✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ とっても集中していましたよ?   ???? こんなかわいいこいのぼりが 出来ました???   最後におまけ??? ☝️☝️☝️☝️ 洗濯バサミを使った手作りおもちゃで あそんでいるときの様子です??? おちゃめな姿が可愛らしいですね( *´艸` **ウフ♡)

戻る