とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.11.13

制作をしました

公園の葉っぱも緑から赤に変わってきましたね?

子ども達は今週も、寒さに負けず元気いっぱいに遊びました?

11月の壁面制作の様子です?

11月の壁面制作では、落ち葉とハリネズミを作りました?

月組さんがコーヒーフィルターに絵の具スタンプをして落ち葉を作っています?

お散歩で見た葉っぱを思い出したり、絵の具が馴染んでいく様子を見て楽しんでいました☺️

出来た葉っぱをハリネズミの周りに貼っていきます?

真剣な表情で頑張っているお友達や、笑顔で楽しんでいるお友達です?

ハリネズミはシール貼りや糊付け、毛糸を巻き付けたりして完成させました!

とっても素敵な壁面制作ができました?

壁面制作の他にも、11月23日の勤労感謝の日に向けてお家の人にプレゼントを作りました?

お可愛いプレゼントが出来たのでお楽しみに?

今週も可愛いニコニコ笑顔がたくさん見れました?

来週もいっぱい遊ぼうね❤️

戻る