とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.3.31

今年一年ありがとうございました

 

進級してワクワクしていた子どもたち。

入園してドキドキしていた子どもたち。

 

気がつけばもうお別れの日となりました?

 

コロナ禍であらゆる行事や保護者様との交流が

制限され寂しい思いをさせてしまいましたが

ご理解・ご協力の程ありがとうございました。

 

子どもたちがこの一年、大きな怪我や病気を

せず元気いっぱいに過ごすことができ

大変嬉しく思います?

 

0歳児さん、1歳児さんの頃に

とみよ保育園にきてたくさんの遊びを通して

1人で出来ることが増えたり。

お友達や先生と関わる中でお喋りが上手になって

たくさんお話したり歌を歌ったり。

 

 

子どもたちと過ごす毎日は私たち職員にとって

かけがえのないものとなりました。

たくさんの笑顔とパワーをありがとう?

 

 

それぞれ新たな場所へ向かいますが

これからもみんなの成長を応援しています!

 

 

 

またいつでも保育園に遊びきてください☆

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

戻る