とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.1.26

リズムあそび‍♀️‍♂️

今週は寒い1週間でしたね☃️? HAKATA園では体調を崩す子どもたちが ちらほら出てきました(><) みなさんも体調にお気をつけくださいね!!   今日は音楽あそびで リズムあそびをしました??? ピアノの音に合わせて体を動かします( ¨̮ ) ??おうまになって歩きます? CBF0D90D-8244-44F0-8680-9C302598714D ??ピアノの音が鳴っているときは走って 音が止まったら子どもたちも止まります C599C90A-C18A-4791-8FB5-D03E08B8A77F       たくさん体を動かして寒さに負けない 体づくりをしていきます!!   そして今日は節分に向けて 鬼のパンツも踊りました?   みんな鬼のパンツが大好きで 元気よく歌ったり踊ったりします٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و AE9C1E43-63B7-428A-881E-2765AD221F2C

戻る