とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2024.2.17

バレンタインデー🍫

こんにちは!

今週は雨が降ったりもしましたが、温かい日もあり少しずつ衣替えの時期に近づいているのかもしれません☺️

今週は2月14日バレンタインがありました💗

大好きな人にチョコやプレゼントを送る日ですが、保育園では制作でクレープを作って渡しました✨

クレープの中には美味しそうなホイップやチョコレートが入っています♪

作りながら「この前クレープ食べたんだ〜!」とお話してくれるお友達もいましたよ⭐

皆の気持ちがこもったプレゼントや気持ちが届くといいなぁ〜💭💗

 

今週の運動遊びの様子もお届けします⭐

ジャンプや平均台をして最後は輪っかに掴まってゴール✨

身体を動かすことがとっても大好きです♪

ボール遊びでは、みんなで玉入れをして遊んでいます。

集まったボールが上からシャワーになって降ると大興奮のお友達😄

ニコニコ笑顔がとっても素敵でした🎈

戻る