とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.24

ドーナツ美味しいよ〜

こんにちは☺♪ 食事の様子をお伝えしますね? 23日(火) *ごはん 豆腐とチンゲン菜のチャンプルー 春雨と小松菜のすまし汁 *スキムミルク きな粉ドーナツ? お昼寝から起きたら.. クンクン良いにおい〜??? 生地には砂糖を入れずに 粉糖をかけたきな粉のまんまるドーナツ? 大人気でしたよ??✨ 24日(水) *お野菜たっぷり中華丼 もやしのごま和え かきたま汁 *スキムミルク さつま芋とりんごの甘煮?? 白菜にタケノコ、椎茸に人参、玉ねぎ、 いんげんに豚肉とお野菜もりもり丼ぶりです? もやしのごま和えも、胡瓜に人参竹輪.. それからスープもたくさん食べましたよ〜?? おやつの旬のさつま芋も 甘くて美味しかったです?? レーズンも美味しいね? ごちそう様でした??✨

戻る