とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.12.18

クリスマス会

こんにちは!

寒い中、クリスマス会にお越し下さりありがとうございました!

保護者の方も子どもたちも楽しんでくれていてとても嬉しかったです☆

今回は皆様の様子を沢山載せたいと思います☺︎

まずはクリスマスリース制作♪

親子で力を合わせて楽しく作られていましたね!☆

あ、完成したようです!

ニコニコ可愛い笑顔で見せてくれました☺︎

花紙をリボンにして貼っていた親子もいてとても可愛くて格好良いクリスマスリースが完成しましたね?

続いて演奏会?

可愛い衣装を着て演奏しました!

ずっと保護者といたので、突然離れて泣いちゃった子もいましたが、子どもたち全員が一生懸命に頑張りました☆

とても上手に演奏していた子もいました☺︎☆

そして保育園にもサンタさんがやってきました!!

子どもたちの上手な演奏を聴いていたみたいです♬

プレゼントももらって嬉しくて抱きついているお友だちもいました♡

ハイタッチもできて嬉しそうです♡☺︎

素敵なクリスマス会になりました!

本当にありがとうございました☆

戻る