とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.3.11

お別れ遠足🌱🍙

こんにちは♪今週は暖かい日が続き、春の訪れを感じる季節となりましたね。3月11日はお別れ遠足をしました♪

お友だちやママとパパと沢山楽しい時間を過ごすことができました😊

その様子をお届けしたいと思います。

お別れ遠足スタートは、保育園でいつもしているお名前呼びをしました。

みんな大きな声でお返事してくれました⭐️

その後は、みんなの大好きなアンパンマン体操とはたらくくるまの体操をして身体をほぐした後、借り物競走を行いました❕

小さいお友だちもパパと一緒に頑張っていました🌷

身体を沢山動かした後は、芝生でお弁当を食べました😋🍙

みんなが楽しみにしていたお弁当、おいしかったね❤️

お弁当を食べた後は、みんなで沢山遊びました🌱

あっという間の時間でしたが、今年度の親子での行事は最後となります。

日頃なかなか見ることのできない子どもたちの姿やご家族の皆様と過ごすことができ、本当に嬉しく思っております☺️

この場をお借りしてお礼申し上げます!

今年度も残りわずかとなりましたが、沢山の思い出を作っていきたいと思います♪🍀

戻る