とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.3.18

3月のお誕生会をしました🎂🎉

こんにちは😃

とみよ保育園HAKATAです♪

公園では梅の花の開花も見られ、春の訪れを感じます🌸

今日は3月のお誕生会の様子をお届けします!

3月のお誕生日のお友達は2人でした♪

お名前を呼ぶと、ウキウキしながら前に出てきてくれました!

ニコニコ笑顔の素敵な写真がとっても可愛いです❤️

1歳のお友達はなんだろー?と不思議そうに見ていました😍

 

続いて子ども達からのインタビューです🎤😃⭐️

「飛行機は好きですか?✈️」

「はーい!」

「マンマ(ご飯)好きですか?🍙」

「…ニヤリ」

上手にインタビューできました!!

 

お次は職員による出し物です😊

お鍋に具材を入れていき、何が出来るかなー?と

ワクワクしている子ども達❤️

コトコト煮ていくと、美味しいカレーができました🍛

出来上がったカレーはみんなでパクパクと食べました😊

 

最後はみんなでハイッチーズ📸

来週も元気にたくさん遊ぼうね🌈⭐️

 

戻る