とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.14

⛄冬のたべものポスター⛄

こんにちは☺♪ 連日寒い日が続きます? 体調管理にはお気をつけくださいね✨ 保育園に冬のたべものポスターを 掲示しております☺? その日のおやつは味噌すいとんだったので おやつの中に入っている人参や白菜、 椎茸、ねぎは風邪予防になるよー! 身体が強くなるんだよー!と お話をしました?? 13日(木) *ごはん トマトとチーズの魚ピザ チキンと野菜のスープ *お茶 味噌すいとん 14日(金) *ごはん 鶏肉とひじきの炒り豆腐 かぶと生姜のスープ ポスターに書いてある しいたけをみて ここにもあるよー!と教えてくれました?? パクっ?? これ美味しいよ〜? 私もしいたけパクパク?? おいしいね〜〜とお話していました?? 今週もごちそう様でした?✨

戻る