とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.2.28

○○ができるようになったよ☆

こんにちは♪

最近のほしぐみさんは、できるようになったことが沢山です?

その一部をご紹介します✨

お座りの状態から体制を変えれるようになりました~?

いないいないばぁでご機嫌です?

お喋りも増えました?

先生と手を繋いで先生と歩くのが上手になりました?

お団子がキュートです?

パチパチや指差しなど先生の真似っこが上手になりました?

この日も先生と「はい、E.T.」

最近はお友達にも興味が。

近くにいるお友達をつんつん、いじいじ?

立っちが上手になりました?

先生の前で、ドヤ?

坂道を登っては、シューンと降りるのが楽しくてニコニコです?

先生の手遊びを見て自然と笑顔が?

ダンスが上手になりました?

音楽が鳴ると、自然と体が動きます♪

お兄さんお姉さんと一緒にお絵かきしたときです?

とにかくペンを集めてました♪

シール貼り、ゴミの分別も上手です?

お兄ちゃんと一緒に仲良く滑り台?

お手伝いがとっても上手?

小さいお友達のお世話もしてくれます♪

可愛いポーズもお手のもの?

可愛い可愛いほしぐみさんのみんなでした?

戻る