とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.22

⭐️お店屋さんごっこ⭐️

  こんにちは?⭐️ 今日はお店屋さんごっこをしました✨   先月から制作あそびなどで少しずつ品物や バッグ、お財布などを作っていて、お店屋さん ごっこを心待ちにしていた子ども達? バッグとお財布を身に付けて、いざお買い物に しゅっぱ〜つ‼️✨ 大きいお友達は小さいお友達と手をつないで お買い物へ✨ 「こうやって買うんだよ?」と教えてあげている 頼もしいお兄さん、お姉さんです? そして大きいお友達は店員さんにも変身‼️✨ 「しんせんなトマトですよ〜❗️」 「いらっしゃいませ〜‼️」と元気な声が響きます? お買い物をした後はお友達同士で 「なにをかったの〜?」と見せ合いっこ⭐️ 「いっぱいかったね〜?‼️」と大満足の 子ども達でした?

戻る