とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.27

3月のお誕生会

今日は3月の誕生会でした!? 3月のお誕生日のお友達は… ななちゃんです?? ななちゃんは初めてのお誕生会? 1歳になりました! お誕生日おめでとうございます?? お友達から お誕生日カードと王冠のプレゼント? 『はい❗️どーぞ??』 ななちゃん とっても嬉しそうですね! 皆でハッピーバースデーの 歌を元気に歌いました? とっても楽しかったね?‼️ それから先生からの 楽しい出し物の時間?? 今日は皆の大好きな竹内先生が 楽しいマジックを してくれましたよ?✨‼️ 『Mr.タケウッチ ?頑張れー!』 皆、楽しそうに見ていますね?‼️ さぁ、シャボン玉のマジックは 成功するのかなぁ??⭐️ あれ??? われないシャボン玉マジックの はずなのですが… Mr.タケウッチは、まだまだ見習いマジシャン? 失敗しちゃったけど 皆は一生懸命‼️応援してくれました? 最後に竹内先生の楽しいダンスタイムがあり 大盛り上がりの誕生会となりました?? そして 今日のお給食スペシャルメニューは ★お雛様てまり寿司プレート ★ミートローフ ★花麩のすまし汁? ★いちご? とっても可愛いお給食でしたよ?‼️ みんな大喜び?ペロリと食べしまいました❤️ また、みんなの楽しい思い出が 1つ増えましたね???      

戻る