とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.26

クリスマス会⭐️

  12月22日はみんなが待ちに待っていた クリスマス会でした?⭐️✨ この日をずっと楽しみにしていた子ども達?? かわいいうさぎさんに変身して、『うさぎ野原のクリスマス』のダンスと、『ドレミのうた』の歌を披露しました?✨   いつもと違う雰囲気にドキドキした表情を見せたり、ちょっぴり涙のお友達もいましたが、たくさんのお客様の前でかっこいい姿を見せてくれました??✨   その後は『クリスマスのうたがきこえてくるよ』のパネルシアターを見ましたよ? それから親子制作を行いました❗️ それぞれ個性豊かなクリスマスの靴下ができあがりました?⭐️   靴下ができあがって、『あわてんぼうのサンタクロース』のお歌を歌っていると... 「とみよ保育園のお友達〜❗️素敵なお手紙ありがとう‼️」 KASUYA園にもちょっぴりあわてんぼうのサンタクロースが来てくれました?✨ サンタさんにインタビューをしました?✨ すると..「お手紙のお礼にみんなにプレゼントを持って来たよ〜❗️」 できあがった靴下にサンタさんがプレゼントを入れてくれました? 最後にサンタさんと一緒に『ハイ、チーズ❗️✨』   保護者の皆様、お忙しい中、とみよ保育園KASUYAのクリスマス会にご参加頂きありがとうございました❗️✨ あたたかい雰囲気の中行うことができ、大変感謝しております。 これからも職員一同、ご家族と一緒に子ども達の成長を見守っていきたいと思っています。 本当にありがとうございました✨ とみよ保育園KASUYA  職員一同

戻る